一を足していく。

AIの影響で将来なくなる仕事だと言われている税理士。そんな税理士の魅力発信と税金への理解を深めていただけるように今日も一を足していきます!

お初にお目にかかりまする。

お初にお目にかかりまする。

改めまして、はじめまして。

 

早朝のハイテンションでクソイタイ、ブログタイトルとなりました。そのうち変えます笑

 

当ブログでは、「AIの影響で将来なくなる仕事」と言われている税理士にフォーカスした記事を連載しようと思っています。

 

ブラックなイメージや将来なくなるという悲観的な印象が多い中、少しでも良い印象を与えたり、業界全体を変える原動力になれればいいなと思います。

 

受験者数も年々減ってきてるしね笑

 

堅苦しくならないように税法の解説や勉強などなど幅広いテーマで書いていこうと思ってとりますんで、よろしくお願いしやす。